« ビジオ、あるんかい! | トップページ | 季節は巡る糸車?^^; »

2016年10月31日 (月)

タイトル変更

何となくブログ再開ってことで。
最初に書いておこう。今年(2016年)の正月明け、スターウォーズに感動したわけでは無く^^;まぁつきあい程度に観た後、ふらりと倒れた。右手と右足にしびれを感じ、まともに立ってトイレに行けなかった。
これはあれだ、脳だな!すぐに病院に行けば治るな!
実際、現在、多分、奇跡なんだろう。寝たきりかもしれなかったらしいので。
そんなことで、明日11月1日、ポッキーの日は10後に迫る11月朔日からブログを再開するのだ。
現時点では右目が見にくいのと右麻痺なので右手右足は動くが、痛いのだ。
感覚が全て痛みで伝わるとか、言っても伝わんないよね。
ま、そんなもんで、締め切り人生から、もしかしたら死んでたかもしれないので、へぼんじんの締め切り延長!ってな名前にしようと思う。

しかもイロイロと経験し、かなり人間が変わった気がするので便宜上
2号さんと書くかもしれない。
もちろん仮面ライダーの2号のつもりで、本妻に対して妾って意味の「2号さん」ではない、、と三池版ヤッターマンのネタから始める^^;

あ、忘れてた。
ともかく私の生息地は福岡県八女市福島という地方で、そこに、こじんまりとした^^;芝居を教え、上演する 八女福島文平座 ってのがある。ぜひ、そのFacebookがあるので、見てみて欲しいわけです。

八女福島文平座のFacebookページへ

« ビジオ、あるんかい! | トップページ | 季節は巡る糸車?^^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92347/68196014

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル変更:

« ビジオ、あるんかい! | トップページ | 季節は巡る糸車?^^; »

つぶやきとパシャリ

  • ついったー
  • ふりっかー
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from hebonjin. Make your own badge here.

かんげき!

  • かんげき!
    みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ