« 2010年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2010年6月

2010年6月27日 (日)

ふりかえり

さて、この一ヶ月をどう振り返ったら良いんだろ。
シナリオは、殆ど書かず、ipadとiphoneと田舎帰りと、そんで田舎では、あっという間の日々が過ぎ、その田舎帰りのために捻出した時間に、生活を持つ京都で色々と忙しく暮らし、しかも田舎での出来事を、振り返ってみると、なんだか素直に『ゆっくりした』とも言えず、少なからず、なんだか疲れの澱が溜まり(それは、僕の責任なんですけどね。)そんな感じの6月であった。
はなはだ不本意なんだが、それこそが、本当の姿であり、なぅ。
今になって、今月をふりかえりつつ、ダラダラと、書き連ねる。
ま、ここを見てる人も数少ないから、いいや。
以上、ツイッターでは出来ない、140文字以上のつぶやき、独白でした。
明日から、少しはがんばろ。

2010年6月 6日 (日)

ツイッターで、近況をダベッてるんで

ツイッターでダベッてるんでこっちは、メモ的に、さらにだらだらと書くことにしよう。

« 2010年4月 | トップページ | 2011年7月 »

つぶやきとパシャリ

  • ついったー
  • ふりっかー
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from hebonjin. Make your own badge here.

かんげき!

  • かんげき!
    みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ