« | トップページ | その前に »

2008年6月15日 (日)

終わりの始まり

ってことで、現在6月15日の零時ちょっと過ぎ。
入院が19日なんで、あと4日か。
ともかくも、どーしてこの日を迎えたのか。
そんでこの数ヶ月間、どんな気持ちだったのか。ってのを振り返るべく・・・なにかしら残しておきたく・・・

ブログにチマチマと書く予定だったが生来の怠け者癖で、結局、ブログは尻切れトンボなんで、(手術4日前の)ここに来て^^;慌てて一気に書く。

ってことで、さっそく振り返るのだが…


・・・実はブログ意外にもメモとして、日々チマチマ書き溜めてるものがあった。
これは自分用の「メモ」で、他人に見せない物。

んで、今回、「振り返り」を書く上で、メモを一気読みしてみた。そしたら心の変遷がすごく見えてきた。

しかも、尻切れトンボに終わっているブログ・・・と重ね合わせると、影絵の人形と背景みたく、ピタッと一つの絵になった。
(なおかつ、なぜ「ブログは尻切れトンボ」だったのか?も見て伺える)

ので、今回は、恥ずかしいのだが、その「未公開メモ」を公開しながら、振り返っていきたいと思う。

« | トップページ | その前に »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92347/21644661

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりの始まり:

« | トップページ | その前に »

つぶやきとパシャリ

  • ついったー
  • ふりっかー
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from hebonjin. Make your own badge here.

かんげき!

  • かんげき!
    みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ