« 6月24日 | トップページ | 表現って難しい »

2008年5月20日 (火)

纏めてみる

16日付で、ひとことかいてまんな。「タイトルかえてみました

しかし、タイトル自体は、たしか、4月の、かなり早い時期に変えた気がします。
たぶん、5日か6日。には「へぼんじんの〆切人生」に変えた気が。

ってことで時系列に並べてみよう!(自分のために^^;いや、ツギハギで書いてるから、実際、どうだったか、自分自身、確認したくて)

まず
3月27日(木) カレーを食べて、ビール飲んで寝る。
翌朝起きたら、首が痛かった。たぶん、酔って寝たので、寝違えたと思ってる。(これまでに寝違いの経験、多数。ほぼ数日で治る)

3月30日(日)日曜なのに仕事
雨で日曜なのに、仕事。しかも力仕事。肩と首が、まだ違和感。なんだかなぁ~と思いつつも、まぁ、動かせる。痛いけど。
寝違えの上に、力仕事だから、まぁ、そんなもんだ!治りは遅いだろ。と思ってる。

4月2日(水)さすがに痛くて早引け
毎度毎度の月初めの忙しさ。水曜日。しかし、日曜からの違和感が、いつのまにか、ときおり襲ってくる激痛へと変わってた。月曜日は、おかしいと思い、湿布を貼ったり。火曜日は、その痛さに腹を立てつつ「こんな痛み、胸をかっさばいたオラには、たいしたことねー!」と。
痛さと格闘を繰り返してた。が、治らんですよ。
ってことで、水曜日、ついに忙しいさなか、病院に電話をかける。
「寝違えかも…しかし、それだけではない痛みが。これってどこに診せたらいいですか?」
答えは形成外科。
そして「第二章へのプロローグ」へと。

« 6月24日 | トップページ | 表現って難しい »

リアルタイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92347/21061121

この記事へのトラックバック一覧です: 纏めてみる:

« 6月24日 | トップページ | 表現って難しい »

つぶやきとパシャリ

  • ついったー
  • ふりっかー
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from hebonjin. Make your own badge here.

かんげき!

  • かんげき!
    みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ