« 夜が明ければ | トップページ | おはながながいのね »

2008年4月18日 (金)

そもそも、こーゆーのって決意っていうのか?

〆切と言っても、まぁなんだ。それはひとえにひとがひとりできめたもの

えっと偏(ひとえ)に、人が一人で決めたもの^^;

単に、僕が、勝手に設定したもの…それが「〆切」な訳なんですけどね。

でも、結果が「〆切」としたら、それを僕が設定した…原因があるわけで。
その原因が、ある日、突然、やってきたわけで。あらビックリ!

えっと…なんだ。構成もなく書くと、前口上ばかり長くなるなぁ。これって駄目な文章の見本だなぁ

歳とってくると、思わせぶりな文章って面倒になるから、なのに見かけを考えたりしてね…

えいやー!もう面倒くさい!^^;一気に核心を書くしん! ^^;;

ってことで、3月末辺りから、どうも左手がしびれるなぁ~首も痛いなぁ~と思ってた次第なんですよ。
こりゃまた酒飲んで、酔って寝たから、寝違えたか!トホホと思ってたんですが…

 つづく^^; <おいおいーー;

« 夜が明ければ | トップページ | おはながながいのね »

リアルタイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92347/20336974

この記事へのトラックバック一覧です: そもそも、こーゆーのって決意っていうのか?:

« 夜が明ければ | トップページ | おはながながいのね »

つぶやきとパシャリ

  • ついったー
  • ふりっかー
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from hebonjin. Make your own badge here.

かんげき!

  • かんげき!
    みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ