« 行くも行かぬも・・・ | トップページ | タイトル変更 リミット2週間 »

2008年4月 4日 (金)

一献

ということで、いっこうに薬が効かなく、痛みと格闘しながら週末金曜日6日になった。

痛みが消えることを期待して、薬増大へと画策したが、それも叶わず、リハビリでお茶を濁した。

ともかくも、惨憺たる一週間だった。

日曜出勤から始まり、痛さに転げ回り、初通院で

(といっても、形成外科が初通院ね。総合病院で、ここの心臓外科で前回の手術をしたのであって、そういうカルテも残ってるからこそ、安心して、そこの形成外科に来た)

恐ろしい病名を聞き、ご褒美にお薬もらい、しかし効かない。から、更にもらいに行ったら・・・

ふう、本当に大変な一週間だった。そして、来週には母親たちが京都の花見にやってくる。大変だなぁ~

そんな週末。
で、この一週間、お酒は飲んでいなかった。
それは最初の痛みが、飲んだ次の日に襲ってきたわけで、トラウマっていうと言い過ぎか、まぁそんなのもあって、お酒を飲んでなかったのだ。

けど、ちと疲れたな。ホントにこの一週間は疲れたな。
ってことで瓶ビールの中瓶を、恐る恐るも1本だけ飲むことにした。
もしかして痛さが倍増するのでは?
とんでもないことになるのでわ?と、とっても怖かったが、
  「酔い」のあの、ふっと気持ちが軽くなるのを味わいたかった。

恐る恐るも、味わいつつ飲んでみた。ら、おいしかった。

« 行くも行かぬも・・・ | トップページ | タイトル変更 リミット2週間 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92347/21645401

この記事へのトラックバック一覧です: 一献:

« 行くも行かぬも・・・ | トップページ | タイトル変更 リミット2週間 »

つぶやきとパシャリ

  • ついったー
  • ふりっかー
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from hebonjin. Make your own badge here.

かんげき!

  • かんげき!
    みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ