« 死とは別のにおい | トップページ | 23日 判決の日 CT検査結果発表の日 »

2008年4月21日 (月)

投稿ブログ「死とは別のにおい」を評す

この「死とは別のにおい」は、この病気で感じた一番大きなところだ。この「思い」を、書くことこそ、今回の経験の、大きな山場であった。

さて、どう、書こうか、書かないといけない!と思いつつも、なかなか書けず、頭の中で渦巻くばかり、えーい、どうしたものか!ともかく書こう!と思った。

が、気持ちばかり先走って、結局、入り口しか書けなかった。
すぐに続きを書こうと、、「つづき」とつけて、ひとまず逃げを打った。

  スグに書くつもりだった。しかし、それが、書けなかった。

それは、、やはり、テーマが重かったのと、自分の心の奥底を、しっかりと見つめられてなかった、ニュアンス、雰囲気で感じただけで、文字として、しっかり認識するまで、自分の心を覗き込んでなかったんだなぁ。 と、今になって思う。

« 死とは別のにおい | トップページ | 23日 判決の日 CT検査結果発表の日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92347/21720125

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿ブログ「死とは別のにおい」を評す:

« 死とは別のにおい | トップページ | 23日 判決の日 CT検査結果発表の日 »

つぶやきとパシャリ

  • ついったー
  • ふりっかー
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from hebonjin. Make your own badge here.

かんげき!

  • かんげき!
    みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ