« 投稿ブログ「そもそも、こーゆーのって決意っていうのか?」を評す | トップページ | 詩人 »

2008年4月18日 (金)

王将会談

その夜、金曜日、同い年で会社の同僚?いや立場的には上司^^;の方と王将で飲むことに。

当初、その場で「実はわたしゃ、後縦靱帯骨化症ちゅー病気に・・・」ってカミングアウトする気だった。
しかし、一週間前のある日、こっそり痛がってる姿を目撃され、
 「どーしたの?」って聞かれちゃって、ついつい口を滑らせてた^^;

予定では7時過ぎから飲む予定だったが、その方の仕事が忙しくて、抜け出せず、
あたしは時間を潰すために久々に電気屋でひやかしたり・・・

しかし、やっぱり痛みが。
後縦靱帯骨化症じゃないと思うけど、でも、続くこの痛みは、やっぱり、なにかしら?
まぁそれも、本日やったCT検査で明らかになるだろう。うん。

とか思いつつ、待つ。

さて、話のネタは…先日、起きた驚くべき出来事。先人の話。あの人が後縦靱帯骨化症だったのよ!って話。
話したら、ホント、ビックリされた。
んで今までのオレの七転八倒ぶり^^; ゲラゲラ笑って酒を飲んだ。良い酒だった。

ときに「先人の話」は、同じチームの方にも話した。
あの泣いてくれた人も笑ってた。よかった!よかった!と言ってくれた。

うん、よかった!んだが、

     いくら二週間でできあがる!

っつっても、そう簡単な手術でもないんだよねぇ。

簡単に「良かった」なんて言っちゃうけど、死までは行かないが、それはそれで、大変だと思うんだよねぇ。

まぁ、そんなことが頭をよぎりながらも、楽しく、飲んだ。

« 投稿ブログ「そもそも、こーゆーのって決意っていうのか?」を評す | トップページ | 詩人 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92347/21720016

この記事へのトラックバック一覧です: 王将会談:

« 投稿ブログ「そもそも、こーゆーのって決意っていうのか?」を評す | トップページ | 詩人 »

つぶやきとパシャリ

  • ついったー
  • ふりっかー
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from hebonjin. Make your own badge here.

かんげき!

  • かんげき!
    みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ