« 23日 判決の日 CT検査結果発表の日 | トップページ | 投稿ブログ「閑話休題^^;」を評す »

2008年4月23日 (水)

閑話開始^^;

ってことで^^; 内容が内容なだけにねぇ

 ここで書いてるのは、4月頭の頃の話で。

  今はすでに4月も下旬でして。

それなりに進展やら気分変化やら、あるわけで^^;

どうにかやっと、そこ辺りも含めて『書く気』になったので書き出してる感じです。

で、今はかなーり元気です。いろいろと面白いことがあったので。
で、ホントはその「面白いこと」を、どう、書くかなぁ~ってのが、僕の今回の課題です。

で、その「面白いこと」を書くには、メリハリの「メリ」の部分、底辺りの部分を書かないと、イカンなぁってことで。

そんな感じで、こちらを覗いてる奇特な方は、もう少々、メリな部分に、おつきあいください。

ホントなら、一気に書き上げて、一気にアップした方が良いんでしょうけど、どうも、、それだと、途中で投げ出してしまいそうなんで^^;

コツコツ書いてけば、良いかなぁ~と。

ま、そんなとこです。はい^^;;

« 23日 判決の日 CT検査結果発表の日 | トップページ | 投稿ブログ「閑話休題^^;」を評す »

リアルタイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92347/20485338

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話開始^^;:

« 23日 判決の日 CT検査結果発表の日 | トップページ | 投稿ブログ「閑話休題^^;」を評す »

つぶやきとパシャリ

  • ついったー
  • ふりっかー
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from hebonjin. Make your own badge here.

かんげき!

  • かんげき!
    みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ