« 一献 | トップページ | 失う恐怖 »

2008年4月 6日 (日)

タイトル変更 リミット2週間

ついに迎えた週末だ。4月5日土曜日。

たしかここ辺りでタイトルを「〆切人生」へと変えたと思う。
まぁともかくも2週間だ。2週間待って、その間に痛みが消えたら、それで終わりだ。
消えて欲しい。消えて欲しい。消えないと「後縦靱帯骨化症」になってしまう。消えろ!


ってとこで、タイトルだけ変えた。
で、ブログにはアップしないが、思いをメモにしてた。

メモ引用

笑顔の訳は 2008/04/06 0:22

傷を負い、常に痛みを感じながら、それでも、
自分で他人に『笑顔』を向けることが出来れば
それは自信になり
力になる。
だから頑張っていける。
だから他人は大切。
ありがたい

土曜日の夜中、日曜日の零時過ぎ
痛みを持ちつつも、それを乗り越えれたら、痛みながらもヤケにならずに生きていけたら、痛みと共存できたら、自分としては気持ちよく生きてけるなぁと。
一人だけだと、絶対、ヤケになるだろうなぁと。だから他人はありがたいなぁと。
こうやって行けたらいいなぁという願い



メモ引用

受け入れるのか、望むのか 2008/04/06 0:31

現実を受け入れるのか
(この腕の痛みと、付き合っていこう。友達になっていこう)

希望を 望むのか
(絶対、治る。元に戻る)

と、思う 祈るのか

どちらが正しいのだろう

ずっと痛みが消えなかったら・・・この痛みと、ある程度の妥協点を見つけ、痛みとともに生きていくのか
それとも「痛みは消え去る」と夢をみて希望を望むのか。
どっちが良いのかなぁ~と問い続けてた。

そんなことを考えながら、床に入ったと思う。それにしても痛い。痛い。痛い。

« 一献 | トップページ | 失う恐怖 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92347/21645469

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル変更 リミット2週間:

« 一献 | トップページ | 失う恐怖 »

つぶやきとパシャリ

  • ついったー
  • ふりっかー
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from hebonjin. Make your own badge here.

かんげき!

  • かんげき!
    みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ