« ムーランルージュを見た | トップページ | かわいいやつめ »

2007年1月10日 (水)

不器用人

シナリオってのは、キャラが面白くないと書けないのよね。としごく当然、当たり前、つーかちょい前も同じ事書いてるヤン!なことを再認識した。

ってのは今回、手を抜いて以前書いた、ものを焼き直そうと、、^^;遅れに遅れているスケジュール(自分の中の締め切り)を少しでも早めようと、ついつい、以前書いた物を焼き直そうとしてた。
しかし、うまく繋がらない、というか上手く頭の中で広がらない。
なぜか?と考えると、そりゃ『書き上げる』ことが一番に来て『面白さ』=シナリオの質、ってなものが頭の中から、抜けてたからだ。
だから、進まないようで。

しかしなぁ、この考え方、この頭の進み方は、良いとは思うのだが、こと、これが仕事、、に、、万が一、なった場合、怖いなぁ。自分が納得しないと、書けないのか?俺。

そんな、偏屈じゃないと、思ってたのに^^; 面白さ二の次で書いていける人になりたいと思ってたのに。

まぁでも良いや。まだまだ『他人が見て面白い』シナリオなんて、書けてないので^^;
未だ、自己満足の世界です。 ーー;

« ムーランルージュを見た | トップページ | かわいいやつめ »

「しなりお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92347/4867708

この記事へのトラックバック一覧です: 不器用人:

« ムーランルージュを見た | トップページ | かわいいやつめ »

つぶやきとパシャリ

  • ついったー
  • ふりっかー
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from hebonjin. Make your own badge here.

かんげき!

  • かんげき!
    みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ