« 今年はどうしよう?atok | トップページ | 雪は白い »

2007年1月 7日 (日)

個人的には、そんなにソフトバンクは嫌いではない。Yahoo!なんてのは好きな方だ。
でも携帯はauを使ってる。

んでVodafoneからソフトバンクになった…前に出てた初のvga携帯とか、くらくら来てたのだが、それでも機種変も新規もしてない。

しかし、なんかホワイトプランってのが出ましたね。
15まではゴールドプラン&創業フェアだから、0円機種で申し込んで16日にプラン変更したら安く使えるのか?
ソフトバンク?

でも、そうまでして、携帯を買ったとして、そうそう使う事って無いんだよねぇ。

基本的には私の携帯の利用方法ってのは、電話ってより、小さなパソコンとして使いたいわけで。
そういうガジェット系で言えば、やっぱauなのかなぁ?と思うわけで。
auも16日辺りに春モデル発表らしいんで、ここでビビビ!と来る物がなければ、素直にW44Sのオリーブに機種変しようかなぁと思ってる次第です。

あと、意味なく本日買った本を。


勝つための哲学 孫子の言葉

けっしてソフトバンクの社長と掛けてるわけでない!

« 今年はどうしよう?atok | トップページ | 雪は白い »

「ネット&コンピュータ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92347/4827001

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今年はどうしよう?atok | トップページ | 雪は白い »

つぶやきとパシャリ

  • ついったー
  • ふりっかー
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from hebonjin. Make your own badge here.

かんげき!

  • かんげき!
    みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ