« 実相寺監督、死去 | トップページ | »

2006年12月 1日 (金)

寒くなってきました

本日は歯医者に行く。仮止めを本止めに。いやぁやはり本物は良いねぇ。ピッタリ収まる。しかし、かなり神経に近いところなんで、やはり2週間ほど、暑さ寒さがしみんじぇぇ!

で、ユニクロに行く。シャツを2枚買う。本来であれば、仕事用シャツ(ウォームビズ)ちゃんと枚数、持ってるんだけど、今回、田舎に帰ったので、洗濯できて無く、、って、洗濯物溜まりにたまってますが。しかも土曜日は月初なんで忙しいので出勤なんですが。ひょえーん

さて携帯。ソニーのW44なんていいですなぁ。ちょっとモックはさわりましたが、良い感じ。
実は私がチェックするポイントはクレードルがUSB接続か否か、ってとこ。パソコンとの連携で言えばクレードルに乗せたらそのままパソコンとのデータがマージされるってのが大きなポイント。
近頃、auマイページとか出てきて、ホントauはパソコンとの連携が素晴らしいね。新しくなるauミュージックポートでも、ついにパソコンに貯め込んでる音楽データも取り込めるそうですし

ちなみにさらに携帯話。先日の田舎の帰郷のさい、母に携帯を持たせたのですが。本人は「息子がそこまで言うなら」ってことで、まぁ、購入したようですが。
メールやら電話をかけると、携帯が鳴るわけですな!ビビビ!と。それの恐怖症だそうで。言われてみれば、分かるなぁ。慣れてなかったら、恐怖ですよね。しかも、全然使いこなせないと。
(使えるようになったら、なんであんなことで・・・と、なってくれたらありがたい)

やはり、ニーズの発見と、そこにいかに新しい価値を見付けるか、で、魅了させていくか?ですな。

ってことで、ココのサイトは見れるようにしてるわけで、そういう意味でも、近頃、よく更新してるという。
だから、駄文なわけやね。

あ~シナリオ、書かないといけないが、、今日は休み。ともかくだ。映画を見たいが、、、見れないんで、ついつい水滸伝を読む。ああ、おもしろい!キャラ小節って良いねぇ。

« 実相寺監督、死去 | トップページ | »

「ひびめも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92347/4376882

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきました:

« 実相寺監督、死去 | トップページ | »

つぶやきとパシャリ

  • ついったー
  • ふりっかー
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from hebonjin. Make your own badge here.

かんげき!

  • かんげき!
    みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ