« 他人の喜びにビンジョー | トップページ | シナリオスタート »

2006年12月 8日 (金)

一瞬のときを

昨日、シナリオの学校から帰ってきて、自転車こいで自宅に到着、その足で銭湯に行き、ふはーと思いつつ、さて寝るべや!と思ってふと、空を見上げた。

ら、満月・・・風呂行くときは空イッパイ雲がかかってたのに。
いやはや綺麗!と思った。ら、なんとその月光に照らされて、飛行機が月の間際を飛んでった。飛行機雲を描きながら。

いやぁ~夜の満月の(ホントに満月かどうかしらん)横を、すぅーっとまるでサンタクロースのそり跡のように、飛行機雲を残しつつ去っていく瞬間なんて、そうそう見れないぜ。
なんだか幻想的でもあり、一方で人間の技術力・科学力の素晴らしさをみた感じがしたじぇ。

ええもん見せて貰った。
しかし、ホント、あの瞬間、空を見上げて、そして、それが見れたわけで、すごい偶然です。
ああ、かんしゃ、かんしゃ、かんしゃ(北の国からのゴロウさんみたく^^;)


京都月光浴

« 他人の喜びにビンジョー | トップページ | シナリオスタート »

「ひびめも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92347/4464191

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬のときを:

« 他人の喜びにビンジョー | トップページ | シナリオスタート »

つぶやきとパシャリ

  • ついったー
  • ふりっかー
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from hebonjin. Make your own badge here.

かんげき!

  • かんげき!
    みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ