« いろいろ無い | トップページ | 最後ってなぁ、穏やかになるもんだねぇ »

2006年12月 4日 (月)

書き上げられず

きついものである。シナリオを書くってのは。いや、才能がある人はすらすらとかけるんだしょうけどね^^;
で、さらに可笑しいのは、書いてる途中、方向は分かっているが、完全には着地点を分かってない!ってこと。だから、どっちに行くかわからない。どうなるか分からない。これが大変。

だから、絶対必ず、途中で行き詰まる。そして、悩みまくる。あうあふと。

そして投げないと、どうにか答えが出る。その答えが・・・なんなんだよ!^^;有り体の答えなんだな。
なんで有り体の答えを出すのに、あんなに苦しんで頭使って、ひぃ~ひぃ~言って、苦しまなくてはいけないんだろう。

有り体ならば、もちっとするっと出ればいいのにね^^;
まぁ、そこ辺りが、私の今現在の創作のレベルではあるんですがね。

でもまぁ、苦しいんだけど、楽しいんだなぁ^^;形無きものをあぶり出していくってのは。

« いろいろ無い | トップページ | 最後ってなぁ、穏やかになるもんだねぇ »

「しなりお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92347/4418055

この記事へのトラックバック一覧です: 書き上げられず:

« いろいろ無い | トップページ | 最後ってなぁ、穏やかになるもんだねぇ »

つぶやきとパシャリ

  • ついったー
  • ふりっかー
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from hebonjin. Make your own badge here.

かんげき!

  • かんげき!
    みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ