« 幕末の魔神「坂本龍馬」 | トップページ | ゲップはスパの味 »

2006年11月20日 (月)

風邪引きさん

風邪を引いたらしい。ので朝は寝て過ごす。はい、午前中、会社を休む。
本来ならシナリオを書かないといけないが10枚で止まってる。頭の中にはイメージはあるが、やはり風邪の体ではきつい。
本日は早々に会社を引き上げ、シナリオを書かずにぼけーっと過ごす。
現在、フレッツで「スペースコブラ」をやっている。6話まで無料。見ると懐かしいね。ちょうどリアルタイムで見てた。
ルパンはすでに赤ジャケ。それなりに見てたがコブラは、ちゃんとみた記憶が。
今回、見直すと、非常に雰囲気が似てますね。ただSFアクションということで、ドカドカと人殺しができますなぁ。
青ジャケルパンの頃はちゃんと人殺しをしてたルパンですが赤ジャケ辺りからあまり殺しません。
でもコブラはSFでサイボーグやら怪物やら出るので安心して殺せますなぁ^^;

ってことで、思い立つ。
現在書いてるシナリオの主人公、こういった完全に自立したコブラみたいなキャラも面白いかもですね。
男ばかりが自立してなくて、女も自立してる!ってキャラ。そうそう慌てふためかない、キャラってのはどうでしょう?

« 幕末の魔神「坂本龍馬」 | トップページ | ゲップはスパの味 »

「エンタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92347/4257074

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引きさん:

« 幕末の魔神「坂本龍馬」 | トップページ | ゲップはスパの味 »

つぶやきとパシャリ

  • ついったー
  • ふりっかー
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from hebonjin. Make your own badge here.

かんげき!

  • かんげき!
    みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ