« なげちゃいかんのだろうがねぇ | トップページ | 実相寺監督、死去 »

2006年11月30日 (木)

水滸伝は面白そう。

結局、シナリオ書き上げれず。
ついつい枚数だけを追い、最後の焦点…クライマックスの舞台までは作り上げれるが、そこで演じさせる演目=ドラマ…感動が出来てないと、無理だなぁ。
そこを毎回、心砕いて書かないとなぁ。

ってことで練ります。あうあう。
今日はシナリオ教室。その後、茶店でお茶。だから時間がけっこう過ぎちゃって、夜11時を回る。
やべぇ風呂に入らなきゃ!いつもの銭湯は12時で終わりなのに。

ということで、帰り道の銭湯へ!ここ、以前は行ってたけど、広すぎてなんとなく情緒が無く行ってなかった。
けど午前1時までなんでok。ほへほへ。なんとなく、アタフタしつつ今日が終わる。

さて、せっかく粘って書いたシナリオだから、ここで投げずに、さらにじっくり煮詰めないと!

« なげちゃいかんのだろうがねぇ | トップページ | 実相寺監督、死去 »

「ひびめも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92347/4364065

この記事へのトラックバック一覧です: 水滸伝は面白そう。:

« なげちゃいかんのだろうがねぇ | トップページ | 実相寺監督、死去 »

つぶやきとパシャリ

  • ついったー
  • ふりっかー
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from hebonjin. Make your own badge here.

かんげき!

  • かんげき!
    みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ