« 風邪と歯痛 | トップページ | 覚え書き 右手不自由 »

2006年9月13日 (水)

寝る前に

寝る前に本を読もうかなぁ~とか思ってる。本を読む時間を作れないので。
んで、近頃、漫画を読んだりする。(本を読む!て言って、漫画かい!^^;って突っ込みもあるでしょうが)

でも、これが難しい。

近頃、矢島正雄やら弘兼憲史やらにハマってるので、この人達の人間交差点なんて読むと、そのストレートだけどグッと来る作風に、パチンと頬を叩かれ、目が覚めるんだよねぇ^^;


人間交差点 (5)

探偵事務所5をパソコンで見ても良いんだけど、ここでも「おお!こういう表現か!」とか目が冴える。

一番良いのは、読み古した「レモンハート」を繰り返し読むのがいいって気もするんですが。


BARレモン・ハート (18)

かるく寝酒しつつね。

« 風邪と歯痛 | トップページ | 覚え書き 右手不自由 »

「ふ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92347/3420768

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前に:

« 風邪と歯痛 | トップページ | 覚え書き 右手不自由 »

つぶやきとパシャリ

  • ついったー
  • ふりっかー
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from hebonjin. Make your own badge here.

かんげき!

  • かんげき!
    みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ