« 寝る前に | トップページ | 回復力 わおーん! »

2006年9月19日 (火)

覚え書き 右手不自由

自転車に乗っててある事情で転倒。
病院行き チェック、大丈夫とのこと。

といいつつ、右手…特に手の甲がとんでもなくなり、結果、右手使えず。めっちゃ生活に不自由。
連休の予定も完全に狂った。^^;
キーもどうにか打てる感じ。

で、3日目、どうにか足は治り、自転車を職場に取りに行くも、盗られてる。
あうわー 災難は続くね。まぁ古かったし、近頃、変な音がしてたから、、引き取ってもらったと思えばいいか。

そんなこんなで、事実だけを連ねると、かなり災難続きなんでしょうな。
まぁ自分的には、しっかりと落ち込み、すでに回復してはいるんですが。

ってことで、休んでもなんとなくリフレッシュできないなぁ。
実家に戻って、すっきりしてこよう。来週、実家だ。

« 寝る前に | トップページ | 回復力 わおーん! »

「ふ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92347/3494174

この記事へのトラックバック一覧です: 覚え書き 右手不自由:

« 寝る前に | トップページ | 回復力 わおーん! »

つぶやきとパシャリ

  • ついったー
  • ふりっかー
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from hebonjin. Make your own badge here.

かんげき!

  • かんげき!
    みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ