« 覚え書き 右手不自由 | トップページ | マックに一目惚れ »

2006年9月21日 (木)

回復力 わおーん!

えーっと自分の生命力、というか傷の回復力に驚きます。ホント日に日に良くなっていくのがわかります。
昨日までは曲がらなかった指が、今日はまがる。掴めなかったドアが掴める。蛇口がひねれる。タオルが絞れる。
表面的も、腫れてたのに、引いてきて、今日なんか、スジが見えてきて(スジ見えがスタンダード)

こんだけ直りが早いと自惚れるというか、なんちゅうか、そんな気持ちになってしまいますね。
いやこれも、ご先祖様やらなにやら、私にそこはかとなく取り憑いてる^^;方々のお力でしょう^^;

そういや、大事にも、他人を巻き込むこともなく、独り相撲で転けたわけですから、それもホントありがたい。
(小学生の登校中の道でしたので、ホント、巻き込んでたらエラいことだったよ!)

« 覚え書き 右手不自由 | トップページ | マックに一目惚れ »

「ふ」カテゴリの記事

コメント

冬場に怪我したとこに若干の違和感が出たりするのでご注意を。
でも、寒い時期じゃなくて良かったですね。

お大事に

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92347/3518977

この記事へのトラックバック一覧です: 回復力 わおーん!:

« 覚え書き 右手不自由 | トップページ | マックに一目惚れ »

つぶやきとパシャリ

  • ついったー
  • ふりっかー
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from hebonjin. Make your own badge here.

かんげき!

  • かんげき!
    みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ