« 終わる夏 | トップページ | 言い訳 »

2006年9月10日 (日)

ゲッターみたくなればねぇ

エヴァンゲリオン<新劇場版>REBUILD OF EVANGELION(仮題)全4部作、製作発表!

えーっと、なんだ。時をかけてやり直すってことかな?でも時をかけちゃうと、目には見えないけど、だれか他人に迷惑掛けちゃうんだよ、なんてこと、魔女おばさんが言ってたような気が。

まぁともかくも、昔のエヴァも好きですし、DVDも買ってますし、今回の奴も楽しませてもらえる体制万全なんですが。
もう一度、同じ結果を、当時でない今の庵野の力で描くのもよし、エンターテーメントに徹する(屈服…ってほど単純でない)のもよし、ともかくも、お金は落としましょう。そうしましょう。

でも、ならばやっぱ富野様みたいに腹芸というか口宣伝しないと、偏屈なファンはなっとくしないのではないかにゃ?

んで、これが予告編?http://www.youtube.com/watch?v=F430oPnBRrQ

« 終わる夏 | トップページ | 言い訳 »

「ふ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92347/3390179

この記事へのトラックバック一覧です: ゲッターみたくなればねぇ:

» 新世紀エヴァンゲリオン補完計画 [新世紀エヴァンゲリオン補完計画]
エヴァンゲリオンは、今年でなんと10周年!コミックスは?DVDは?フィギュアは?どんなものがでているの? ・・・ [続きを読む]

« 終わる夏 | トップページ | 言い訳 »

つぶやきとパシャリ

  • ついったー
  • ふりっかー
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from hebonjin. Make your own badge here.

かんげき!

  • かんげき!
    みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ