« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月11日 (日)

このみばとん

ブログといいつつも、ほとんど日記なサイトなので、世間で流行ってる「ばとん」なんぞは基本的に来ないのだが、お友達でお世話になってるゆうた人さんからのご氏名なんで、答えるでざんす。

続きを読む "このみばとん" »

2006年6月 6日 (火)

すげぇ!こんなのが見れるんだ!

リンク: GIGAZINE - 垂直離着陸可能なステルス戦闘機「F-35」の組み立て写真とムービー.

いや、ちょっと凄いですね。ネットでこんなのが見れるなんて。
ちっとも軍事関係には詳しくないんですが、あと、戦争はいかんよー!とは思うんですが、兵器もよくなくなくないー?とも思う方なんですが、素直に人間の作る技術=兵器ってもんには興味むんむんなんですがー^^

ちょっとじっくり見てみよう!ムービーも。

ドど田舎!

そういや、5月中旬に田舎に帰ったのに、そのときの写真をアップするの、忘れてた^^;

Inaka01

これが家から歩いて10分弱の所にある川岸です。(どんな田舎なんだ^^;)
右下の自転車集団は中坊ですね^^;

で、この木がどのくらい大きいかと言えば…

続きを読む "ドど田舎!" »

2006年6月 5日 (月)

甘過ぎない甘酸っぱさ^^;

なんか微妙にケーキ系にトラバありますので、続けます^^;
えーっと、職場のおにゃのこに聞いた「美味しいケーキ屋さん」ということで、「Zizi」という店に行きました。(つーか5月中旬)

で、手前はショーウインドウになってて、奧でお茶が飲める、ケーキ買って奧でお茶ができるらしい。けど席が満席で座れないので、お持ち帰りにしました。

んで「ベリーベリー」(ありゃ、現在はメニューから消えてるぞ!)
Berry2_01
いわゆるブルーベリー、ストロベリー、ラズベリー…あとは何だ?^^;ともかくベリーがいっぱい乗ってるケーキです。
Berry2_02
このように、下がパイ生地、その上にベリー系クリームに包まれたベリー群^^;その上に、ベリー系ゼリーを乗せてあって。

もう!ベリーの団体さんやぁ~^^;

えーっとですね、甘すぎない甘酸っぱさ!という感じでしょうか。色々なベリーの食感と味が、上辺部のゼリーと相まって、良い感じです。
最初、スポンジ系かな?と思ってたんですが、さっくりパイ生地でした。それもまた良いかな^^;

ってことで、おいしゅうございました。

タッチパネルを搭載した限定モデル | レッツノートT4タブレット | マイレッツ倶楽部

リンク: タッチパネルを搭載した限定モデル | レッツノートT4タブレット | マイレッツ倶楽部.

来たねー!^^;タブレットですよー^^;欲しいですねー!でもタッチパネル式なんですよね。x41Tは電磁誘導式デジタイザーなんだよねー!あと多分、シンクパッドだからキーが打ちやすいんだよねー!あとあと、…なんだ?

ともかく、いろいろ言わないと、物欲がぎゅぎゅーん!となるような、商品なんだよねー^^;

続きを読む "タッチパネルを搭載した限定モデル | レッツノートT4タブレット | マイレッツ倶楽部" »

2006年6月 1日 (木)

閉幕

リンク: 島本の感想文 | からくりサーカスが閉幕!.

なんとからくりサーカスが終わったそうな!そ、そうだったのか。
まだまだ続くと思ってたんだけど・・・

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

つぶやきとパシャリ

  • ついったー
  • ふりっかー
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from hebonjin. Make your own badge here.

かんげき!

  • かんげき!
    みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ