« あいすべき困ったちゃん段平 | トップページ | ちょいと飽きてくる »

2006年5月24日 (水)

美輪様は音楽

美輪様は凄かったですよ。それは・・・・・・(略)^^;

一言で言えば、美輪様は音楽ですな。音を楽しむ。一言、セリフを発声されるだけでそれが歌となり人を楽しませます。心、震えさせます。

あと、音楽です!って意味はもう一つあって、多分、英語の分からない僕がビートルズ聴いて感動するように、美輪様の声ってのは日本語がわからない人が聞いても、感動すると思います。
それくらい、美輪様の声は音楽・・・音を楽しむ・・・ものです。

それこそが美輪明宏なのだと思います。いや、素晴らしい!感動した!

« あいすべき困ったちゃん段平 | トップページ | ちょいと飽きてくる »

「エンタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92347/1916711

この記事へのトラックバック一覧です: 美輪様は音楽:

« あいすべき困ったちゃん段平 | トップページ | ちょいと飽きてくる »

つぶやきとパシャリ

  • ついったー
  • ふりっかー
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from hebonjin. Make your own badge here.

かんげき!

  • かんげき!
    みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ