« リンク集など | トップページ | ディオニュソス »

2006年4月 9日 (日)

酒神ディオニュソス

実は先日行った舞台でチラシをいっぱい貰って。(舞台に行くと、いっぱい貰いますよ。いやマジで^^;)
んで、ちらほら見つつも、おお!見てみたいなぁ!ってな舞台もあるけど、なかなか忙しいので(今週は残業ばかりしてました)ちゃんと日時等チェックできなくて。

んで本日、昼下がりにホヘホヘとチラシチェック!
宿題のシナリオ書きながら。
んで今度、京都府立文化芸術会館である「椿姫」の映画上映会は、どうにか行けそう。明日にでも予約の電話をいれてみるか。
んで次。舞台「ディオニュソス」ってのが、神戸であるそうで!あるそうだ!なに!今日!今日ですか!そうですか!!

がちょーん!残念…まぁ、そんなもんだなぁ~と、とりあえずチラシだけはスキャンしてコレクションしておこうと思ってて、んで、ふと「本日のnhkの芸術劇場はなにかすらん?その時間までに風呂に入って飯食って、んでシナリオも第一稿は上げたいな」と思ってヤフーでチェックすると…

おりょ!
>23劇場中継“酒神ディオニュソス”▽
>エウリピデス原作、鈴木忠志演出、スパック▽
>ギリシャ悲劇を翻案▽宗教と政治の闘争▽
だそうで^^; まさにこれぢゃないですか!
いや、恐ろしい符合。
ってか、良い舞台を見終わったとき、感動と共に「俺はなぜ、これに感動したんカー??」ってな分析がしたくて、んで「ああ、もう一度、もう一度!これを見たい!」と思うんですが…^^;

ああ、本当の贅沢は、本日、生の舞台でこいつを見て、んでnhkの芸術劇場で、録画して、んで保存!ってな手だったんだが…

ともかくも、10時からは見ましょうかね^^;
 面白い符合だにゃ!

« リンク集など | トップページ | ディオニュソス »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92347/1531569

この記事へのトラックバック一覧です: 酒神ディオニュソス:

« リンク集など | トップページ | ディオニュソス »

つぶやきとパシャリ

  • ついったー
  • ふりっかー
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from hebonjin. Make your own badge here.

かんげき!

  • かんげき!
    みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ