« 酒神ディオニュソス | トップページ | グーアドヴァンスにして »

2006年4月11日 (火)

ディオニュソス

本当は、いっぱい書きたいが、水曜日のシナリオ学校へ持ってくシナリオをどうしても書き上げたいので、ただの反射的感想。

○ああ、これって生で見たかった。
○生で見たら、虜にされてたろう。

○日本文化って、モティーフとして、多くの物が眠ってるな。

○これ、特撮好きにも、琴線に触れる部分、多かったと思うよ。

○もしかしたら、この作りで、舞台版サイボーグ009「天使編・神々との戦い編・~Conclusion God’s War~序章~ 」ができるんでわ!と。
神々の声は、この方法でやれば…ムフフ!^^;
(ムフフ!とは…もしも、自分が戯曲・演出する場合を考えて、ムフフ!とオタク的に笑ってる^^;声です。)

ようは、複数人で一緒に抑揚をつけて、喋る!ってな方法なんですがね^^;

んでマンガの舞台化ってことで、見たかったのは不動を待ちながらなんですけどね。

もち、元ネタのゴドーを待ちながらも、面白いんですがね。生でまだ見たことねぇよー!(T^T)

« 酒神ディオニュソス | トップページ | グーアドヴァンスにして »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92347/1531570

この記事へのトラックバック一覧です: ディオニュソス:

« 酒神ディオニュソス | トップページ | グーアドヴァンスにして »

つぶやきとパシャリ

  • ついったー
  • ふりっかー
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from hebonjin. Make your own badge here.

かんげき!

  • かんげき!
    みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ