« 脳へ近づくコンピュータ…つーか、近づいて! | トップページ | ポッドキャスト… »

2006年3月12日 (日)

イケイケ戦隊?なのか

久々に暇ができたので(いや、本当はしないといけないこと多いんだけど^^;)HDDレコに貯まってる30周年記念シリーズの轟轟戦隊ボウケンジャーの1話から3話を続けて見る。

いやぁ~すごい壊れっぷりですなぁ。今年はそういう世界観ですか。遺跡だろうと、なんだろうと、ぶっ壊していく!いや、その割り切り方が素晴らしい。

あと、みょうにアフレコ慣れした…(一部、音程)イエローの声が、妙に耳に残るんですが^^;

ともあれ「平和」とか「人類」とか「守る」とか言わずに、民間組織のトレジャーハンターが、ともかくも「冒険だ!」のセリフ一つで、いろいろな物や事柄などを全部一気に、ぶっ飛ばしていく!ってのが…いろんな意味で凄いですね^^;

ともあれ、けっこう好きです。なんか敵も、そうそう悪い人たちじゃなさそうだし(邪龍一族は、仲間殺ししてるから、そういう意味では悪いのか)あのパターンだと、いっぱい作れそうだし。
気軽にサクッと見れて、楽しい感じですね。


つーか、タスク1で、謎の古代文明ゴードムを自らの手で蘇らせ、戦闘し、そんでその後はまるでストーカーのようにまとわりつかれ…
これってまるでコンパで、そんなに気がない人に、ちょいとモーションかけたら、変に相手が本気になって…んで後々、まとわりつかれ…ありゃ~ってなことを、連想してしまうんですが^^;

偉大なる冒険者は、そんな大意の前の小意には気にせず、ガンガン、ぶっこわさないと、大いなる冒険!は出来ないんだろな^^;

って、けっこう便利だぞ!『冒険』って言葉^^;

« 脳へ近づくコンピュータ…つーか、近づいて! | トップページ | ポッドキャスト… »

「エンタメ」カテゴリの記事

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92347/1531529

この記事へのトラックバック一覧です: イケイケ戦隊?なのか:

« 脳へ近づくコンピュータ…つーか、近づいて! | トップページ | ポッドキャスト… »

つぶやきとパシャリ

  • ついったー
  • ふりっかー
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from hebonjin. Make your own badge here.

かんげき!

  • かんげき!
    みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ