« あんな事故後だから、こちらも謙虚になります。 | トップページ | オタク発言 RSSリーダーとOS再インストール »

2005年6月18日 (土)

恋はもうろく…いやもうもく?^^;

ということで、朝出社して普通に仕事してたけど…昼前になるとさすがにソワソワする。…ってそんなに「ホレた!んで俺の心は腫れた!」ってな状態ぢゃないんだけど…4月の時の熱病的直情感はないんだけど、ついつい浮き足立っちゃう。それって多分、オラが色恋沙汰に不慣れなせい。
普通…に、すりゃ良いのに、それが出来ない。ってのが恋なら、それでも相手の前では「それなりに普通…つーか落ち着いて」ないとダメなのに…ただ『職場の友人』ってな形で、一緒に食堂に行くだけなのに、なしてそげん緊張せなあかんの?ーー;

ってことで11時半を過ぎると頭の中でセリフがグデングデン回り出す。うーみゅ、すつえーしょん的には、こっちから声かけるか?
セリフは「つれてって?」が良いか?なんかコレだと頼りない。
「ついていきます」…って俺、三つ指付くつもり?^^;
……うーん「一緒に行って良いですか」なんか、カッコいいイケメンなら決まるが、俺だと「やらしさ」が漂うなぁ。
つーか、なんで二人っきりってな状態を想定してるんだ!俺!もうバカバカばかばか!

……だって、いつも彼女と食堂行ってる仲間、今日、忙しそうぢゃん。もすかして今日は彼女一人で行くかもしれないぢゃん。だったら、初っぱなから「二人」ってのは、さすがにナンザンスよ…。
えーい今日は止めるか!んで来週…そう!来週!彼女と食堂仲間フルメンバ揃ったところに、加わろうか!
って、俺、それで良いのか?本当に良いんだな!それで週を超して良いんだな!本当に!!

とか考えてたらもうあとちょっとでお昼時間…がぎょーん!
んで閃いた。ってか発見した。つーか、目の前に、最初から当然のようにある「それ」に今さらやっとトホホと気づいた。

…そうだ。彼女に「言わなくても」良いぢゃん。その食堂仲間に「今日は俺も行く」とか言えば良いぢゃん。んでその人が忙しかったら…食堂仲間の人が、そりゃ「○○さん(あ”彼女ね)ヘ凡人が食堂行きたいんだってぇ~今日は俺、忙しいから、二人で行ってきて~」って、なるぢゃん!

ふぁふぁふぁ!俺って天才……でもなく、本当にヘボな凡人だなぁ~はうわーと思いつつ、その食堂仲間に入団を宣言する!(続く)

« あんな事故後だから、こちらも謙虚になります。 | トップページ | オタク発言 RSSリーダーとOS再インストール »

「こいごころ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92347/1531510

この記事へのトラックバック一覧です: 恋はもうろく…いやもうもく?^^;:

« あんな事故後だから、こちらも謙虚になります。 | トップページ | オタク発言 RSSリーダーとOS再インストール »

つぶやきとパシャリ

  • ついったー
  • ふりっかー
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from hebonjin. Make your own badge here.

かんげき!

  • かんげき!
    みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ