« 恋はもうろく…いやもうもく?^^; | トップページ | 数える方が面倒だったのかもね。 »

2005年6月19日 (日)

オタク発言 RSSリーダーとOS再インストール

RSSリーダー、opera搭載の物を使ってるがクリック数が多くて、しかも別ページに表示されるってのがなんだか「いやん」な感じ。そんぢゃgooブログリーダーでもダウソしてみるか。HeadlineReaderも良い感じっぽい…シェアウェアだけど…。
なんつーかサクサク見れる奴が良いな。
んで今使ってるパソコン、OS再インストールしてそろそろ1年経つから、また再インストールしようかな?とか考えてる。だもんでソフトバンバン入れても大丈夫。全ては綺麗に流せるから。
とか言いつつ、そんな暇、無くなってきてるのも事実。難しいところですなぁ^^;毎週末、映画に行ってたのに近頃は宿題シナリオ書きで完全に時間消費してるしなぁ。ここでOS再インストールってのもなぁ。
やっぱ今回を機に、OSバックアップソフト買おうかしら。とかなんとか…

« 恋はもうろく…いやもうもく?^^; | トップページ | 数える方が面倒だったのかもね。 »

「ネット&コンピュータ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92347/1531511

この記事へのトラックバック一覧です: オタク発言 RSSリーダーとOS再インストール:

» Opera [ソフトウェア辞典]
OperaOpera(オペラ)は、ノルウェーのソフトウェア開発会社、オペラソフトウェア(Opera Software ASA) によって製作されたWebブラウザである。対応OSはBeOS、Linux、FreeBSD、Solaris、Mac OS Xと、16ビット及び32ビットのMicrosoft W... [続きを読む]

« 恋はもうろく…いやもうもく?^^; | トップページ | 数える方が面倒だったのかもね。 »

つぶやきとパシャリ

  • ついったー
  • ふりっかー
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from hebonjin. Make your own badge here.

かんげき!

  • かんげき!
    みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ