« IADNはじめちゃん? | トップページ | 転換期 »

2005年6月17日 (金)

はんにゃ? おーい!ひんべぇ~

時には、毎日の「がんばってること…それなりに」が辛い…メンドイ?手間?嫌気さす?なんだかなぁ~って感じになって、ぷしゅーと空気が抜けたように、だらけてしまう。それってやっぱりへぼいからかな。
シナリオ、今週こそ、周回遅れを取り戻そうとしつつも、一方で「とりあえず1週は追いついたから、今週も週遅れにすれば…いいぢゃん」とか考えてしまう。しかしそうやっていくとドンドン土日の休みが削られ、映画に行ったりテレビ見たり本を読んだり、、ってな「刺激」の時間が減らされていって、シナリオ自体が痩せていく。
って、そんくらいで痩せるんですよ。あたしの能力ってのは…それほど乏しい。ああ、時間が欲しい。とかいいつつ今の仕事の前…プータローだった頃は、時間を持て余してたんですがね。
なんつーか、時間が出来ると使えなくて、時間がないと欲する。ホント人間って般若心経?って感じ。

« IADNはじめちゃん? | トップページ | 転換期 »

「しなりお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92347/1531505

この記事へのトラックバック一覧です: はんにゃ? おーい!ひんべぇ~:

« IADNはじめちゃん? | トップページ | 転換期 »

つぶやきとパシャリ

  • ついったー
  • ふりっかー
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from hebonjin. Make your own badge here.

かんげき!

  • かんげき!
    みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ